大学偏差値について【最新情報】 [受験の話]

おっはよ~。
最近、めちゃめちゃ寒いっすね。
冬物の洋服を至急揃えねば・・・。
そうそう、昨日テレビで大学受験特集を見ました。
時代が変わるにつれて、大学偏差値も変わってきている模様。
さらに、大学によっては廃校に追い込まれている所も多いらしい。
そんな感じで、大学受験に関することが気になって、色々チェックしてみました。

受験勉強 目標設定
宇都宮大学 偏差値
愛媛大学 偏差値
大分大学 偏差値
大阪市立大学 偏差値

受験生の役に立ちそうな情報が盛りだくさんでした。偏差値、勉強法、先輩の声など。
進学先を絞る上で、このサイトは活用することが出来そうです。
そんじゃ、大学受験ネタはこの辺で・・・ってことで。
今日はこれからサッカーをやってきます。
楽しんでくるぜぃ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。