母校訪問! [日常生活]

ちゃお~^^
今日は母校へ遊びに行ってきました。
母校=大学です。

で、久々に後輩達と会いました。
みんなだいぶ成長していて、僕もがんばらなくちゃって思いました。

で、帰り際に漫画喫茶でちょいと大学偏差値なんてものをチェック。
母校も含めて、今の大学偏差値ってどんな感じなのかなって。

お茶の水女子大学 偏差値
帯広畜産大学 偏差値
香川大学 偏差値
学習院大学 偏差値
鹿児島大学 偏差値

そしたら、結構変動がありますね。僕が受験したときと比べて。
僕の母校は見事に偏差値が高くなっていたので、
なんとな~く嬉しい気持ちになりました(笑)

ではでは、そんな感じで今日は母校訪問日記でした^^
これから風呂にでも入って、まったりして、そんで寝ます。
ばいびー。

共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。