中古車だけど、とりあえず車を購入します。 [日常生活]

はじめて車ってものを自分で買います。もちろん、中古車なんですがね^^;
なるべく安いやつでかまいません。
中古車で、しかも激安価格を探してるのってダサいですよね。でも、それで構いません。
激安中古車を買って、すぐに修理する羽目になって、逆に損するとかないよね?^^;
ん~、だんだん、逆に激安中古車はデメリットしかないように思えてもくる。
僕が金持ちなら、普通に新車を買って楽しめると思うんだけどね。

激安中古車 高知
激安中古車 愛媛
激安中古車 福岡
激安中古車 佐賀
激安中古車 長崎

これ、すばらしい激安中古車情報をだしてます。今、ここで探してるんです。
さすがに怖いですが、1万円もしない中古車まであります。どんなのが納車されるんだ?(笑)
中古車情報が豊富すぎるもんで、選ぶのに一苦労します。マジで。
見積もりからですかね。まずは・・・。
車両価格と車庫証明とかは別料金ですから。
資本主義の国って怖いっすね(笑)

共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。