最近、寒くね!? [日常生活]

どうもっす。
寒さがどんどんしんどくなってきてるよね。今の季節は。
冷たい外気で起こされる日もあるし。
てか、話変わるけど、昨晩にBS見てたら、大学受験の番組をやってました。
各大学における偏差値が、上がったり下がったりと、結構変動しているらしいです。
また、偏差値とかの以前に、大学自体がなくなってしまったケースもあるっぽい。
そこで、大学情報に関するサイトを調べてみたら、こんなサイトを発見しました。

武蔵野美術大学 偏差値
明海大学 偏差値
明治学院大学 偏差値
明治大学 偏差値
名城大学 偏差値

大学ごとの偏差値情報が詳しく掲載。しかも、勉強法なんかのコンテンツも有りです。
その他、大学の特色も掲載されていますので、志望校選びに便利っぽいです。
そんじゃ、大学受験ネタはこの辺で・・・ってことで。
今日は夜から飲み会に参加してきます。合コンってやつです^^
楽しんできますぅー。

共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。